初日記です


こんにちは。はじめまして。PAあだちです。
先ほど、「月曜日の日記はオレ」って決めたことを思い出しました。
もう月曜日じゃないけど思い出せてよかったです。

 
日記というものを書くのは生まれて2回目なので
緊張しております。緊張っていいよね。最近してないなぁ。

 
あ、そうそう日記ね。日記。コラムじゃないんよね。
たぶんコラムでもいいんやと思うけど。
さっきコラム状のものをつらつら書いてて、あ、そうだ。これは日記だ。
日記は、今日あったことを書くから日記なのだと。

 
今、そこでヒロセさんが面白ホームページを見つけたようです。
僕の日記が終わったら見せてもらいますね。

 
今、パソコンのディスプレイの下に落ちていた飴をゲットしました。うまい。

 
ではみなさん、また来週!担当はPAあだちでした。