今日の出来事

fl20052005-11-08


初めて呼んだ方に自己紹介しておきます。
Fireloopスタッフのカワベと申します。
あだ名はエプソン、ソプエ、エプスですが
最近ではみなさん、あだ名のこと忘れて
”べーやん、カワベ”と、なってきています。

そしてこちらでの仕事内容としては、主に制作をしていて、
Fireloopのマンスリーやフライヤーを頼まれるときもあります。
そしてもうひとつドリンクで、いろんなバンドさんのライブを
楽しみつつがんばっております。


最近ひとつの大きなお仕事が終わってほっとしました。
それはCDジャケットなどの制作だったのですが、
初めてのCDだったので、もうてんてこまいでした。
出来上がりは11月の30日です。
表紙の写真はななめ上のやつです→
タワレコなどにもおかれますので興味のあるみなさんは是非手にとってみてください。
音楽はmaniac recordsからのみなさんで
Belle's / GEAR / Orange Stones / mystic sugar
の皆さんの曲合わせて12曲が入っております。
どうぞお試しあれ!!


今日はもう一人一緒の時期に入社?したペーター(照明担当のチーマン?の男の子です。)が
柿を持ってきて、そのまま食べろといじめられました。
この人顔を見たらいじめてくるので最近は少し威嚇しています。
それも多分あたしが頭悪いからなんですけど。


まあそんなわけで今日の日記はカワベが書きました。ばいばーい。


ペーターとエプソンが検索出来る。おもしろい。。