グラコロバーガー

エプソンと食べました。まったく熱くなかったです。。ショボン


ども☆
ぽんきちです。ぽんよしではありません。


今日は(日記3回目にして)自己紹介でもしよう。うんそうしよう(´з`)

名前:ぽんきち
年齢:20歳
血液型:A型

・・・そんな事はどーでもいいや。

音楽は必要不可欠です。
某バーのお店でも働いておるのですが
最近ずーっとそのお店でかけてるのは「勝手にしやがれ」ってバンド。

中学生の頃からずーっと好きなアーティストはキャロルキング。

ずーっとこの方に憧れております。

そんな私 現在キャロルキングの音楽とはかけ離れているバンド「TOY BOX」のヴォーカルをやっております。

スチャスチャ言いますがな。ピアニカ吹きますがな。


あっっ12月3日 天王寺Fireloopで「TOY BOX presents KIRA KIRA JUNKY VOl.3」
を開催します。
すんごいかっこいいバンドが沢山出ますので 是非遊びに来てください☆


ありゃ。。何か宣伝になってもた。汗




それでは・・・(・∀・)ノシ ババーイ