ゲンオンミーティングの日

今日は仕事ですが、事務所での制作のため、
ライブながら全て見ることはできないので、
ひとつだけ、思い入れのある人たちのライブを、のぞくことにしました。


HACKのオジーさんとホシヲさんの二人のアコースティック。
なんでも、”トレーダー分岐点”さん。
この二人の奏でる音楽を聴きに行きました。


大好きなバンド、the Star,Magnitude Sixが解散してから、
今日はあたしが見る初めてのホシヲさんの唄で、
歌詞がいつも読んでいる”フクロウの羽音”に載っていて、
免疫のある言葉がたくさん音になって出来上がっている様を見て、ソプエは感動いたしました。
うーんやっぱり音楽って素晴らしい。
でも多分、自分の好きなことしたいことって形は違えど
なんかリンクしているもんがあるなあって今日は思いました。


こうやって、いいものを聞いて、吸収して、
自分も人にそう思われるようなものを作っていきたいなあと思います。
がんばるぞう!!


というわけで、そんなソプエが今日の日記を書きました。ババーイ。