ウィンター

いっきに冬です。なんか今年は秋が短かったなあ。


さてさて、なんだかんだで日記が1ヶ月続きました。
ここまでくればもう、しめたものです。
ところで、皆さんすでにお気づきかとは思いますが、
この日記にはコメントがつけられます。
つけられますが、ついた形跡がありません。
(いま見返してみると、ありました。ありがとうございます!)


つけづらい。


……わかります。


そこで今日は、後ろから聞こえたボス(野津)の声を聞いたような聞かなかったような
ふりをしながら、コメントのつけやすい日記を書いてみることにしました。


ここで、ふりだしに戻ります。


いっきに冬です。なんか今年は冬が短かったなあ。


さてさて、ここで皆さんにひとつお伺いしたいと思います。
こんな季節にぴったりの「おすすめの1曲」を教えてください。
なんだかわからない物寂しさとか、年末年始(そしてクリスマス!)とか、
そういう雰囲気が街を包み始めるこの季節に、
この曲をこんなふうに聴くのが好きです、みたいな。みたいなみたいな。
あ、なんかテンションあがってきたよ。
知りたいなあ。知りたいなあ!


ちなみに僕は、サイモンとガーファンクルのアレです。
「A Hazy Shade of Winter」(冬の散歩道)
と思わせておいて、違います。
「Old Friends/Bookends」
です。


あー違うかなあ。これやっぱ秋だったかなあ。


というわけで、ご意見募集中!
今日の日記は廣瀬が書きました。ああ、やっぱコメントしづらいの書いちゃったよ。