忘年会のお知らせ

先週書いたローソンの缶コーヒーのおまけですが、

すでに新日本プロレスキャラに代わってましたね。

ちなみに今、破壊王→蝶野→蝶野→蝶野とゲットしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


いきなりですが忘年会のお知らせ。


12月27日(火)Fireloop忘年会

コピーバンド大会と年末のみOKなノリでゴー。


一般の方 1000円 / コピーバンド出演者 3000円
食べ放題 / アルコール200円、ソフトドリンク100円

演奏:コピー曲のみ / 最大8バンドまで (1バンド3曲、転換込み20分)

飲食の準備のため、参加は完全予約制になります。
出演希望の方も一般の方も参加してくれる方は連絡ください。
メールでも電話でもどちらでも構いません。スタッフに伝えてもらってもOKです。
バンドは8バンド、一般の方は30名揃った時点で受付は終了しますのでお早めにー。

時間は16時ごろからの予定です。
途中からの参加もOKですので、みんなで飲んで食って歌って騒ぎましょう。
質問なんかも気軽に聞いてください。みんなの参加を待ってます!!