ざぶ

こんにちわ ぽんの時間です

本日はFireloop Booking Dayでございました。

4バンド出演で
1番印象深いのが『我流』


我流のステージを見る事自体が久々だったんですが

な、なんと可愛いオナゴが増えてました!
新しく入ったボーカルさんらしいのです。


今までと一味違うステージを見させて頂きましたよ☆

ボーカルさんとお話したかったぁ(´・ω・`)


うちのボス、野津さんがドラムやってるバンド 『THE BRAKE』も出演しておりました☆


早くブレーキとオレンジトンプソンズ主催の『天王寺でホリデーを』
をやって欲しいものです。ウズウズ


以上!ブレーキの曲でニューロマが大好きな ぽんきちでした♪