Bob Live ☆Domingo Label☆

寒くて寒くて全身が痛い。
どうもマホです(-Д-)


日曜日の日記はどうしてもその日のライブの話になる。
ので、別の話にしようかなぁとも思ったのですが
こんな素敵なイベンツについて書かないのは
やはり違うだろ?!と自問自答。
書くことにしました((=゚Д゚=)


ぎゃ〜!ってくらいかっこよかったです。
Bobのイベントに出演される方々は
本当にカラーが綺麗。
ぼんやりだったり、くっきりだったり
BANDによって様々ですが鮮やかでキュンキュンしますヽ(●´ε`●)ノ


あたしは頭が悪いのでそこまで頭が回らなかったのですが
☆Domingo Label☆は今日がラストでした。
お世辞でもなんでもなくって
2ヶ月に一度のこのイベントを楽しみにしていたので
本当に寂しいし、またあたしのこそこそ楽しむものが減ってしまった。


でもきっとこれは終わりではなくって
彼らの道はもっともっと続いて行くのだから
門出として祝うべきだ。


頑張れBob Life!