日記だろ


こんにちは。PA足立です。流行に乗り遅れるのが得意です。
発売後2年経ってファミコンを買い
発売後2年経ってメガドライブを買い
セガサターンドリームキャストXBOX
ほぼ全て「負けが決定したころ」に買っています。
マイノリティが好きなんです。


というわけで、ちょっと廃れ気味な「禁煙セラピー」に興味があります。
今や、国ぐるみで喫煙者を迫害してますからね!
喫煙が犯罪になる前にやめようかな、とかちょっと考えていますよ。


今まで禁煙する気がなかったのは、やっぱり仕事柄
煙草の煙でモクモクしている中で集中する必要があるので
煙草をやめてしまうとイライラするのではないか、という
心配があったからです。


ただ、今日ちょっといい情報を得ました。
いっぺん、好きで吸ってた人は
「やめた後でも吸ってる奴の気持ちがわかる!」
おお、たしかにそうだ。そうかもしれん。
思ってたほどイラつかないのかも。
よし。俺が禁煙セラピーを拒む理由はなくなりました。


ただ、あれは素直な気持ちで読まないと意味無いらしいですね。
前に一回、ちょっと立ち読みしたら
いきなり「あなたは騙されている」から始まったんで
なんか初対面の人間に馬鹿にされたような気持ちになりました。


地面に叩き付けてやりました。(心の中で)