今日のソプエ日記。


今日もバンドの皆さんスタッフの皆さんそしてお客様。
ライブお疲れさまでした!
今日も一日、事務所でマンスリーのお仕事をして、
ライブを覗く事ができませんでした。ソプエです。
なんだかあたしが土曜日に日記書くの、
もったいないような気がしないでもないです。
でも書きます。書くのです、宿命だから。


スタッフのみなさんにもまだ話していなかったお知らせをします。


来年から、イラストレーターを複数の方に
回して描いていってもらおうと思っています。
今まで描いてもらっていた方も含めて、
少しずつ人を増やしていこうと思っています。
来月よりも今月、どんどん素敵な作品にしていきたいと
思いますので皆様楽しみにしていてください。
そして温かい目で応援よろしくおねがいします!


明日、次の次のマンスリーの新しいイラストを描いてもらう
短大のときに知り合った友達と打ち合わせします。
その子の絵はすごくオサレで、大好きなんです。
短大を卒業してから一度個展を開いてて、
観に行ったのですが、さらに磨きがかかっていて、
あ〜やっぱいいなあと思っていました。
そんな子に表紙を描いてもらえるというのはほんとに嬉しい限りです。


もしこれを読んでくれた方で、
自分がしたい!という方や友達に素敵な絵を描く人がいて、
紹介してくれる方とかいらっしゃいましたら、
大歓迎なので、ゼヒゼヒソプエまでご報告下さい!


お待ちしております★