転倒

こんにちは、ほんまに眠いです。
マホです。

本日、自宅階段にて転倒いたしました。
経験はありますか?
あたしは小学生の頃に一度自宅でやったっきりでした。


ほんとに走馬灯のようにキヲクが過ぎりましたよ。
そしてしばし放心状態。
ちょうどループ出勤直前だったので
滑り落ちた直後にペーターに遺言メールをしました。
「自宅階段より転倒。遅れるかも。」
的な内容でした。多分。あいまいですが。


あたし、なんでもすぐ怒るんですよ。
全ての物事や感情を司ってる、それが怒りです。
あたしの根源ですね。
だから痛さも次第に怒りに変わり、こんなもんに左右されるか!
と必死に自転車をこぎ、時間には間に合いました。


そして今、あたしは左半身があざだらけです。


追伸>今「左半身」を変換したら「左阪神」と出て
・・・・にやり(´ー`)