今日のソプエ日記。

fl20052005-12-24


メリークリスマス★★
さてさて、今日はクリスマスイブでして。
そしてソプエはお仕事がお休みでしたので、
ソプエホリデー日記を。。やめておきます。


今日はスタッフの中でもバンド練習入っている予定の方が
いらっしゃるご様子でした。
それもこれも、27日のイベント、”夏の終わりのハーモニー”で
コピーバンドされるからであります。
このイベント、普段オリジナルやってらっしゃるバンドさんが、
自分の好きなバンドのコピーやったりして、
みんなで盛り上がろう!っていうかんじのイベントです。
ソプエはとても楽しみでなりません。
あの方のあんなコピーや、あんな二人のアコギなど、聞けたりしちゃいます。
なのでみなさんどんどん遊びにきてくださいね!


写真は今日もお仕事(ですよね?)でスタッフのシフトや
Webを更新していらっしゃる、tko先輩が送って下さった
”秘書君”といううちのライブの日程などを取り仕切っているソフトのアイコンです。
クリスマス仕様です。かわいいですね。