゚・*:.。. .。.:*・゜クリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

知ってました?
今日はクリスマスって日らしいですよ!
まぁ、あたしは当日まで知らなかったですが、ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は出勤までに時間の余裕があったので
ぼーっと40分くらい化粧してたら・・・


キャバ嬢。


おもしろくなって、髪もそれらしくしてたら
ママ(あ、肉親ですよ。キャバのママではなく。)に
「あんた・・・仕事やんな?・・・なんの?」
と、2○歳にもなって疑われましたΣ(・ε・;)


ついでにクリスマス仕様で頭にティアラ乗せて出勤♪
街を歩いてたら向かいから歩いて来た黒人男性に



「キュートキュート!
 ハッピークリスマス!!!」
と、すんごいテンションでハグされてしまいました。
でもなんか嬉しかった。w


箱に来たらお店もめちゃクリスマスでびっくり!
めちゃチカチカがキレイでウキウキしました♪


BANDさんもクリスマスティックな演奏や雰囲気。
ゆっくりと流れる時間。
・・・いいねぇ(´ー`)♪


クリスマス、好きなんですよ?
お祭りやパーティー大好き☆
でも、3年連続一人・・はないよねぇ?
ははhahahahaahaha...はぁ。