明けてましたお正月☆

あけました2006☆
今年もよろしく的な気持ちをかみ締めております。
どうも、マホです(・∀・)

と、いうかあたしは実は仕事をいくつか掛け持ってるので
全くといっていいほどお正月休みはありませんでした。
1日から当たり前のように働いております。
ちなみに仕事自慢は結構負ける気がしませんヘ(゚∀゚ヘ)
12月12日から休みがありません♪


まぁ、不幸自慢はやめます。w
だって今日のイベントがめっちゃ楽しかったのですから♪


今日は待ちに待ったトビウオ!
ほんまに全バンド大好きで、興奮して
髪を巻きすぎました(;´∀`)

なんてったって人がいい!
出演者さんの大半は日ごろからプライベートでもお世話になってて
それだけでもほくほくやのに
音楽、ほんっまにヤヴァイよ。
みんな全然ジャンルは違うのにトビウオなんですよ。
1つのイベントを通して見て初めてわかる、良さ。
ほんまに月1とかやって欲しい(*´д`)


大好きなバンドのメンバーさんが一人抜けられました。
そういうのを目の当たりにするのはほんまに切ない。
でも、あたしはあなたに出会えてほんとうによかった!
ありがとう!
ループは変わらず寺田町高架下にいます。
いつでも帰ってきてね(* ^ー゚)