ぢゃかLast Stand!


”春のキノコ”のドラマーぢゃかさんが、
沖縄に行かれるということで、”ぢゃかLast Stand!”というイベントでした。
途中から見ていたお客さんとかは分からなかったかもしれないのですが、
この日は5バンド中5バンドのドラムをおんなじ人が叩いていました。


そう、ぢゃかさんです。


それだけでもすごいのに、ぢゃかさんはさらにドラムソロをたんたんと、
い〜っぱい!叩いていました!!


そして何より、こんなにもたくさんのバンドに携わっているぢゃかさんは
すごいなあと思いました。
あと、イベント的にも、最後のライブでこんなふうに、
たくさんの人に笑って送ってもらえるぢゃかさんは素敵な人だなあと思いました。


ほんとうにお疲れ様でした!!
沖縄に行ってもがんばってください!!