同窓会♪

今日は大好きなKREISが久々の登場やったのに
お仕事お休みでほんまにしょぼんでした。゜(゚´Д`゚)゜。
みんなごめんよう・・・。


今日は33日ぶりに他のお仕事もお休み♪
中学の同窓会に行ってきました!
あたしの中学・高校はループからも程近い
なんだか伝統ある女子校なのです。


したがって参加者は全員・女。
ウイメンですよ。メス。
んで参加人数。


約70名。w


心斎橋のパルコ前はただならぬ雰囲気でした。
みんなガンガン見てました(;´∀`)


みんなほんまにお世辞抜きでべっぴんになってて
時の流れを肌で感じましたよ。
あたしもがんばらにゃと思いました。


当然、みんなは楽しく談笑している中
マホは常にビールのピッチャーを探して歩き、
途中でみんなに引き止められる。


「かわらんなぁ!!」


と言われました。
いいし。(´Д⊂グスン