北斗の拳のキャラクターに名字をつける

突然ですが、北斗の拳のキャラクターに名字をつけてみようと思い立ったんです。

ケンシロウには実は「霞」という名字だった設定もあるのですが、

その他のキャラクターにも、それっぽい名字をつけてみたい、そんな衝動に駆られたんだ。



あえて、ケンシロウにつけるなら坂崎でしょう。坂崎ケンシロウさん。これは実在しそう。

シンには高見沢。高見沢シン。これもいそう。

そして、ユリア。桜井ユリア。どうでしょうか。

実在しそうな気もするけど、なんかAV女優の名前みたいな気もする。



続けていってみましょう。

大滝トヨ。多分います。

間宮マミヤ。微妙です。

柴咲コウ。むしろ柴咲という名字自体が実在するのかどうか。

ニッキー・バット。すみませんでした。



だんだん危ない方向になってきました。

宮崎ミスミ。多分いません。

姉歯リン、姉歯ルイ。いません。

小泉牙大王。絶対にいません。

小泉悪魔の化身(デビル・リバース)。絶望的に実在しません。



もう収拾がつかなくなってきました。

塩沢トキ。

塩沢ラオウ

塩沢カイオウ。

塩沢サヤカ。











さようなら。