新しいこと


一週間のご無沙汰です。こんにちは、廣瀬です。
19時過ぎ、おなかがへりすぎて前屈みでしか歩けませんでした。
いまは至って元気です。


さてさて、Fireloopのトップページ(PC版)をご覧になった方はいくつかのことに
お気づきかとは思いますが、ちょっと説明したいと思います。


まず、印刷業務のお話から。
下のほうにバナーがあって、「Fireloopですが、印刷業務始めました。」と
書いてあります。
そうなんです。始めたんです。


COLORBATH PRINTのサイトへ


バンドマンに限らず、フライヤー(チラシ)やステッカー、ポスターを作りたいなあと
思ったことはあるのではないでしょうか。
安くて早いです。そしてもちろん、ちゃんと綺麗です。
ぜひ一度、ご利用を検討してみてください。
相談にも乗りますよ。
川辺が。


そしてもうひとつは、RSSの設置です。
これはちょっと何というか、小難しい話なんですが、
RSSリーダ」というものを使っていただけると、
Fireloopのサイトのどこが更新されたかがわかるんです。


トップページを見ればわかるじゃん、とか言ってはいけません。


トップページを見なくてもわかるからすごいんです。


すごいんです。


話は変わりますが、今日は事務所にボス(野津)とソプレロ(川辺)と僕の3人がいました。
ともすれば目の前で「キングコング」の話が始まりかねないので、
危険極まりない状況でした。
だって、まだ観てないんだもん。キングコング


自らの年齢を省みずに「だもん。」とか書いてしまう廣瀬が今日の日記を書きましたとさ。
では帰宅します。チャオ!