どうも☆ソプロスです。
日記を書き忘れてたとか言いません☆


・・・・・・

ごめんなさい。
すっかりでした(´・ω・`)
自分が土曜日の担当だということが、
なかなか自分に染み込まなくて、いっつも”あっ、日記!!”ってなります。笑


ところで、スタッフ日記も存在してますが、
みんな結構自分で日記書いてる人多いです。
ぽんとか、マホさんとか、あたしとか。
あとtkoさんとボスもあるみたいですよ。
バンドマンって大変ですよね。
ただ歌ってりゃいいってもんじゃありませんよね。
みんながんばれー!!
あたしはバンドマンでもないけれど日記書いてます。
書きたいから、書いてます。あはは。


そういえば、最近Fireloopスタッフ内で、”キングコング”が流行っています。
というのもボスがうるさかったので、あんまり観る気なかったけど、観ました。ほんますいません。。


でもね!むっちゃおもしろかったんですよ!!マジで。


あれは是非、観るベキだと思います。
特に観たいと思ってる方は、観んと損ですよう。
今ではボス(通算2回笑)、あたし、tkoさん、足立さんと、結構感染してます。ふふ。。。