ソプ日


え、書き忘れは流行ですか?
まぁあたしは忘れてませんが。


嘘つきましたすみません。
マホです。


今日はうちのソプエの生誕日だそうで。
彼女は体系に似つかずもっすご食べます。
あたしはおろか、スタッフは全員ひきます。
昔観たTVチャンピオンを思い出さずにはいられません。
吸い込みます。
そんな彼女を見ているあたしたちは
やっぱりプレゼントは食物、という発想でした。w


それに関係があるのかないのか、
めちゃすごくキュンとしたイベンツでした♪
ジャンルは結構異色な感じでしたが
なんかあたしはここで働き出した当初を思い出しました。


あたしはここで働くまでは本当に聞く音楽が限られていて
(まぁ今もたいして幅はないのですが)
聴く音楽すべてが新鮮でした。
そんな感じ。
なんか世界が広がってく感じがいたしました。


あたしもソプエと一緒でまだまだ成長期。
たくさんの出会いに期待しております(* ^ー゚)