GOOD TIMES


最近いつにも増して毎晩飲んでます。
やあやあ、マホです。
あたしへのプレゼントは焼酎に限ります☆


さて、今日のライブ「GOOD TIMES」ですが
いいっすね〜(´∀`*)
ロックさいこ〜ロックロック♪
心踊りますよぅ!


プライベートはエモっぽいのとか、それこそレゲエだとか
ちょっとまったり系の音楽を主に聞くのですが
ライブはやっぱりロックだ、と。
自然に体が縦に揺れてしまうのは、とても好きです♪


そうそう、Fireloopは土日のブッキングデーはほとんど
「500円打ち上げ」なるモノをライブ後に開催しております。
参加されるバンドさん、お客さんから500円ずつ集め
僕らがコンビニまでダッシュする、というチープかつナイスなイベンツ♪


ライブが終わったらあたしは
ほんまに早送りくらいの速さで掃除や準備を始めます。
「早く帰りたいからか・・・」
とか思われていないか少し不安ですが


なんと思われてもいい。
あたしは早くみんなとお酒が飲みたい。


それがスピードになって表れているだけなのです。
今日もほんまにダッシュで準備。
皆様のご協力もあり早い時間から始めることが出来たので
あたしは終始ビールを片手にご満悦でした(* ^ー゚)ノ


あたしと早く杯を交わしたい方。
ライブが終わったら受付に500円を握り締め、ダッシュ!!!!