チョコフォンデュ続報

フォンデュの道具



こんにちは、廣瀬です。
ラジオでニュースを聞きます。
最近はといえば、オリンピックの話題です。


「鳥のオリンピック」


に聞こえて仕方がありません。
勘弁してください。俺が悪かったよ。


さてさて、題名のとおり、フォンデュの続報です。
今日、道具が届きました。
ん?
はい、持ってませんでしたが。何か。


いや、友達の家で集まったときにやったことあるよ。あるねん。あるある。


でまあ、写真のものを新たに購入したわけです。
で、これがですね、同じものが3つあります。
ということは、3つのテーブルで同時にできるわけですよね。
予定では今のところ、3つのうち一つはチーズフォンデュにできればと思っています。
で、一つが普通のチョコレートフォンデュ
そしてもう一つがですね。
チョコレートフォンデュなんですが、「チャレンジャー用」にしようかなと。


チャレンジャー用。


説明します。
普通のチョコレートフォンデュは、いちごやバナナ、キウイなどのくだものとか、
マシュマロとかビスケットなどのお菓子系なんかをフォンデュします。
ですが、チャレンジャー用は違います。
違うということは、そういうことです。
何がいいと思いますか?
きゅうりとかやってみましょうか。
という、チャレンジです。


食材の持込は歓迎する方向で考えています。
これフォンデュしたら絶対美味いよ!
というものがあるあなた。ぜひお越しください。お待ちしています。


ちなみに、今週と来週の火曜は(今週の火曜はもう終わりますが)ライブがあるので、
バーはお休みです。
次回のバータイムは、そう、まさにフォンデュ祭り当日です。
フォンデュ祭り2006。
あなたのご参加をお待ちしています。500円を握り締めて来て下さい。


ではまた来週。廣瀬でした。チャオ。(頭痛のためテンション低め)