ちょこぽん


お昼くらいは暖かかったのに夜はかなり寒いですね↓
ぽんです。こにちわ☆

今日は うちの姫さん(ヨーキー・7ヶ月)をループの事務所に初めて連れていきました。
30分くらいの滞在でしたが ボスに結構なつきました☆

さすが トップ(ブ)リーダー(´∀`)ヘラヘラ


夜はループスタッフ会議もありました。
会議が終わって
2月14日、バレンタインデーのバーで企んでおる チョコレートフォンデュの実験をみんなでやりました!!


昔 確か食べた事があるのです ハウステンボスかどこかで・・・・


どこで食べたかは忘れたケレド
やっぱり ウマーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙




もう一度言わせてください







ウマーい!!!!!



14日は、もう一個の仕事を休んで ループのバーにひそかに行こうとしてる ぽんでした☆

みんなでワィワィワイしましょ◎