今日のソプ絵日記

チョコフォンデュのチラシ



ソプエ日記の時間です。
tko氏がチラシ作りに奮闘していて、手伝って共同作業で作りました。
ここに載せている写真が今回作ったチラシ。
タイトルは”チョコレートフォンデュ祭り2006”
チョコレートフォンデュとは、暖めて融けたチョコレートで、
それをフルーツやお菓子にからめて食べます。


あ、むっちゃ楽しそう!と最初企画を聞いたとき、ソプエは思いました。
そして生きてるうちに一回経験しときたいことのひとつだったのです。


だってフォンデュとか、食べたことあります??
ある人はあるんでしょうけど、そんな人でもきっと楽しめるはずですよう!


2月14日、21:00スタートの参加費500円!
(アルコールソフトドリンクは別で400円からです)
みんなで囲めば楽しいよ!
というわけで、奮ってご参加お待ちしております。笑


4日はさわやか三組というライブがありました!!
この日はソプエも常時うきうきで。
無料で音源が配布されていたりもして、家帰って余韻に浸っていました。ふふ。
ライブ聴いてその日に音源を聴くとライブの情景が鮮明に思い出されたりしませんか?
そういうのが音楽のすごいところだったりするのかなあって思います。
ライブでしか聴くことが出来ない曲が歩きながらでも、聴くことが出来るようになるって、
すごくないですか?そんなことを思うソプエが書きました。ババーイ。