チョコフォンデュ1週間前


くどいと言われても、来週まではこれで押します。はい。廣瀬です。
来週火曜、14日はバータイムスペシャル。
チョコレートフォンデュです。
ちょっと違いますが、鍋です。
ああ、鍋もやりたいな。
誤解を招くといけないので言っておきますが、
別に食いしん坊なわけではありません。
むしろ逆かもしれません。
あまり食に対して執着がないほうな気がします。
ただし、人並みに腹は減ります。
なおかつ、人並み以上に腹が鳴ります。


はっ、いかんいかん。
私のパラグアイなどどうでもいいのです。
失礼、腹具合な。ネバーコールミーoyaji.


チョコレートフォンデュですが、ちょっと前の日記でぽんきちが書いてるように、
スタッフ連絡会においてテストをしてみました。


感想ですか。
イマふうに言います。


まじやばい。


始めてみると、参加者のテンションが上がるのが目に見えてわかりました。
繰り返しになりますが、おいしいだけではなくて楽しいんです。
なんか楽しい。なんかわからんけど。
ああ、ことばは無力だ。こんなところでそれを感じるとは。


皆様の参加を心からお待ちしております。
ていうか、何をためらっているのさそこの君。
呑みに来ればいいじゃない!


廣瀬でした。チャオ