ありがとうを沢山言った日


今日ワタクシがボーカル(兼ピアニカ)をつとめている バンド TOY BOXが解散しました。


KIRA KIRA JUNKY FINALです。
無理を言って出演して頂いた Orange Thompsons・下半期お世話になりまくった ココモ☆ミルクと3マン

正直泣かないだろうと いや、泣くもんかと、ぽんは自分自身で思ってましたが サプライズがいっぱいあり、見事に泣いてしまいました(爆







沢山の方々に支えられてTOY BOXは成り立っていました。
ライブはもちろん打ち上げも楽しかった♪

2年前の8月にFireloopで初ライブ(10CH企画の日)をやらせてもらい、そしてファイナルもFireloopでやらせてもらって、ホンマに幸せです。

ほんとに ほんとに ありがとうございました☆





さぁ一休みします。
自分の音楽をこれからじっくり探していきたいと思いますッ!