今日の祖父江日記

Fireloopマニアな私ですが、
久しぶりに今日はFireloop話以外のこと書きます。
ソプエは今日はお休みをもらっておりまして、
何をしていたかはそりゃ極秘事項ですけど、一部だけ。
久しぶりに前働いていた素敵な居酒屋さん、”桂”にいってきました!!


実はその”桂”は、社長やらなんやらお金持ちのお客さんばっかりでね。
普段そんなに呑めないあたしですが、
働いていた頃は毎日といってもいいほど、
”まあひろこ呑めや〜”言うて呑まされてまして。
今日なんか、お刺身に始まり、ふぐ雑炊やらカキ土手鍋やら、
ステーキやら食べたりしまくってたのに、
最後にはおごってもらっちゃいました!!おじさま素敵★
それでね、今日はなんだかすごい褒めてもらってね、うれしかったんですよ。
おっちゃんむっちゃ酔っぱらってたのでほんまかどうかわからんのですが。笑
でも、いいんです。嘘でもうれしいんです。


ソプエもおだてりゃ木に登ります。はい。がんがん登ります。
はいすんませんちょっと酔っぱらってます。笑
そんなわけでね、なんでもいいのでソプエを見つけたら褒めてください。
嘘です。
怒られてもがんばります。はい。


とにかくあたしが言いたいのは、
辞めてからもみんなで笑って楽しくできる場所って
ほんま素敵やなって思います。
Fireloopも辞めた人でもみんないらっしゃるし、
きっと素敵な場所なんやと思います。
そんな場所で明日も一生懸命働きたいと思います!!
みなさんよろしくです!!