hakusyu kassai!


寒いのに半袖で歩くのが普通なマクドナルド店員。
今日も半袖で出勤です。
どうも、マホです♪


マホは楽しみなイベンツの日は
・・・髪の毛がぐちゃぐちゃになります。
おうちでテンションあがりすぎて、巻きすぎるのです。・゚・(ノД`)・゚・。
今日もそのいい例で全くまとまりのない髪型・・・。


と、いうかほんまにすごい勢いでキャバ嬢みたいになってきてる・・・。
道端でふとガラスに映る自分に引いたりします。


人気何番くらいまで頑張れるかな・・・。ハハハッ。



今日はすげかったですよう!
最近のライブの中では非常に濃かった!
お客さんの一体になってパーティーするバンドや
ただただ静かに魅了するバンド。
とてもメリハリがあったイベンツ。
楽しんでいただけたのではないでしょうか?
あたしはめさめさ楽しませていただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


さてさてもうすぐバレン●インデー。
2月はこの日にしか休めなかったので
カ●シのいてないあたしは13日の夜から一人お酒と過ごします・・・♪


はっぴーばれんたいん・・・・