今日の祖父江日記


今日、Fireloopで五陸さんのギタープレイが炸裂しました。


前に書いてた日記のとおり、我がスタッフの五陸率いるバンド、
”GORIKU”を見ました。
彼はいつも一人でギターを持って演奏しているので、
今回はバンドということもあり、すごく新鮮なライブを見れました。


毎度ながら彼のMCは、いつもあたしたちスタッフとしゃべるようなノリで、
まさに大阪!っていうかんじのMCだったりするのですが、
演奏を始めると、雰囲気が変わります。


バンドって、そのバンドごとに、
ライブの楽しみ方がほんとにいろいろと違ってて、
みんな全然違うからおもしろい。


これからもそんなたくさんのライブを見て、
いろいろと考え、時に励まされたり、楽しんだり、
していきたいなあと思うソプエでした。