お料理

あ〜食欲が止まらない・・・。
冬のチョコレートはなんでこんなにおいしいの?!
過食症のマホです( ´Д`) <はぁー



先日のバレンタインデーに、ものすごく久しぶりにキッチンに立ちました。
そう、ケーキを作る為に。

なんか作り始めるとテンションが上がってきて、
ものすごいスピードで大量に作りました。


結構バレンタインには毎年作ってるのですが
いかんせん、うまくないのです。
「食べれる、でもうまくはない」
そんな感じでした。


だから作って自己満足して自分で食べるのが基本です。


しか〜し。
今回は・・・


「・・・・?いけるんちゃう??」


そんなノリだったので数人にはお渡ししました。
その後の反応は思いのほかよいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


また花嫁に近づいてしまったよ(´∀`*)ウフフ