とあるルートによるとキング・コンガーが裸眼でカッコいい情報を求む。

北斗の拳」に新キャラなどいらん!!

こんばんは、野津です。



僕はよくAmazonで買い物をするのですが、最近とあるルートから仕入れた情報によると、
「【30-60%OFF】年度末セール」というのが開催されておるとの事でした。

早速見に行って、年始からキング・コングにはまっている僕は「キング・コング(初代)のDVD」を買ってしまいました。

世間一般で言うところの「キング・コンガー」としては当然の行動ですね。



で、他にもお買い得商品はないかと裸眼で探していたところ、見つけましたよ。







「稲川淳二の超こわい話リターンズ(1)DVD」・・・780円。









安すぎです。中古CDレベルの値段です。

さすが稲川順二。ちなみに稲川順二のホームページは無駄に(失礼!)カッコいいので一見の価値ありです。



というか、僕はまじめに稲川順二のファンなんですが、

実際怪談をしてもらうとしたらギャラっていくらくらいなんでしょうか。

情報求む