雑記ワイルド

思わず足立風のタイトルになってしまいました。廣瀬です。


むしろ、もうすでにどこかで見たことがある気すらします。インスパイア、インスパイア。


さて、火曜ですのでバータイムでした。
僕が顔を出した12時ごろは、某イベントの出演バンドが何やら
打ち合わせをしていたようだったのですが、最終的にはどこからともなく
現れたトランプとウノに場が支配されておりました。


よく来てくれるGEARの石井君がカーリングにはまった様子で、
実は僕もそうだったんですが、オリンピック中継のくせに妙にまったりしてて、
なおかつ緊迫感もあるという独特の雰囲気で、見始めたらありゃはまります。


ですが、僕ら二人だけだったようです。
ダブルテイクアウト


おやつタイムがはてなでキーワードになるくらいだから盛り上がってると思ったのになあ。


以上、今日のお相手は廣瀬でした。チャオー。