ナンセンス

寝不足な日々が続いています。
なのに目覚ましかけなくても、10時には最低目覚めます。
夕方に起きてみたい・・・。
マホです。


ナンセンス、ってあまりちゃんとした意味がわからないのですが
たぶん「センスがない」ってことだと思い、
とりあえず話をしますね。

先日、某バンドさんにポスターを箱に貼ってほしいとの依頼を受けました。
あたしは張り切って引き受け、悩みました。
どの高さがいいか。
周りとのバランスはどうか。


とてもとても悩んだ結果、あるところに本日やっと貼りました。

が。


なんだか、スタッフ一同ちょっと苦笑い?!
なんでなんでなんで?
あたしは素晴らしいと思ったんやけど?
なんか間違ってる?!


気になる方はファイアーループへ♪