ホワイトチョコレートフォンデュ

2月最後の日記になりました。
みんなのtkoこと廣瀬です。ありがとう。


2月は逃げる、とか申します。
確かに、あっという間に2月が終わってしまいました。
単純に2〜3日他より短いからじゃねえのかという気もします。
31日ある月と比べれば、単純に10パーセント短い計算になりますからね。
一割引です。そりゃ逃げるように過ぎても行きましょう。


さてさて、題名のとおりです。
え? って?
え? じゃねえよ。
あ、失礼。ことばの乱れが。


そうなんです。
先月いらっしゃった皆様からは超いい反応をいただいた、
バータイムのチョコレートフォンデュ企画。
3月もやります。
14日がありますから。
14日って何の日だっけ。まあいいや。


3月14日火曜、この月唯一のバータイムは、
ホワイトチョコレートフォンデュ祭り2006〜春〜です。


果たして、世のライブハウスが多忙を極める(と思われる)この3月に、
ライブとは全く関係のないこんな企画に注ぐ余力は
あるのでしょうか?


次回、乞うご期待!
詳細は来週までお待ちください。でもスケジュールは今から空けといてね。
以下をご覧ください。


●前回チョコフォンデュ祭りにおける、お客様の反応の例●


「超うまい」
「超すてき」
「う、うま」
「うますぎる」


ね、来たくなったでしょ。
以上、廣瀬が今週もハイテンションでお送りしました。チャオ!!