今日の祖父江日記〜新生活2006〜


みなさんお元気ですか?
ソプエは今日も元気です。
今日も事務所で働いておりました。
どうやら土曜日ライブなのに、
事務所で制作する割合がとてつもなく多いようです。


さあ、もうすぐ四月、(まあ三月ですけど。)ということで、
新生活がスタートする方も多いと思います。
かくいう私も去年の四月からFireloopで働き始めました。
昨日の日記でぽんが書いていたんですが、
新しいスタッフさんも一人やってまいりまして、
Fireloopにも新しい風が吹いているかんじです。


なんてゆうか、環境の変化って時々不安ですが、
きっと新しい自分に出会う発見があったり、
新しい人にも出会える素敵なことやと思います。
しんどいこと乗り越えたらその先に待っているのは多分
それにも勝るもんだと思うので、
がんばっていってほしいなと思います。
なんだかえらそうなこと言ってすみません。


こんなん書いて、自分に言い聞かせている一面もあります。
まあどこにいたとしても、自分なりに精一杯がんばったらいいんちゃうかなって、
最近ソプエは思います。

というわけでみなさんがんばっていきましょう!!
最近学校の課題で名刺を作っていろんな人に配りまくっています!
どうぞもらってやってください!!