大人の階段


眠い眠いといいつつ、今日もまたネットに釘付け。
こんばんわ、マホです。


近頃、ずいぶん会ってなかったバンドさんにお会いする機会が多い。
あたしがお休みをいただいてる間に出演されていたり、
バンド自体が活動を停止してらしたり。
理由は様々なのですが。


そう、それでですよ。
特にあたしぐらいの世代って短い期間で雰囲気変わったりするんです。
大人の階段ってほんまにあるんかもってくらい。


先日久しぶりだったバンドさんも、みんなめっちゃ大人になってて
あたしは一瞬もっすごい初対面な営業スマイル(0円)で迎えて
5秒後くらいに・・・



「あ。」



となるわけです。笑


みんな大人になってゆくのだね(´Д⊂グスン
あたしのことも忘れないで・・・。