ザユーノメー

最近、座右の銘を「死にゃあしないし。」に変えようかと思っている野津です。

「変える前の座右の銘を言っていないのに、いきなり何言ってるんだコイツ」

という声も聞こえてきますが、今は「無数の人生がクロスフェードする季節」春なので無視します。



微妙にカッコいいのか悪いのかよく分からないフレーズです。



人生がクロスフェードする



この部分が、自分でもイマイチ意味が分からないというか、真意を測りかねます。

生と死のことを言っているようにも取れますが、というかそうとしか取れない気もします。

だって、片方はフェードアウトしてますからね、確実に。





何が言いたいかって言うとですね、色々と生活環境が変わる季節だと思うんですよ、春って。

なので、生活環境が変わる前に、変わった後に、

やり残したくない事、やろうと思っている事が、実行したからといって「死にゃあしない」事であるのなら、

後悔しないようにチャレンジして欲しいと思ってる。

そう思っているんだ。



…そう思っているんだ!