来週はホワイトチョコフォンデュ!

こんにちは、廣瀬です。
先週お約束したとおり、いよいよ来週に迫ったあれの詳細を公表します。
そう、「ホワイトチョコレートフォンデュ祭り2006〜春〜」です。


期日は3月14日(火)。
バータイムは20時からで、
フォンデュは21時から開始します。
フォンデュの参加費はひとり500円。ドリンクは別です。
もちろん、フォンデュに参加せずにただお酒を飲みに来ていただいてもOK。


さて、フォンデュ鍋は3つありますので、ちょっと考えました。


実は前回、終わりかけた頃にチーズフォンデュをやってみたんです。
そしたら、異様に美味かったのです。
なので、3つのうちひとつはとりあえずチーズフォンデュにしようかと。


そして、イベントタイトルどおりホワイトチョコのフォンデュがひとつ。
見たことないですよね。ホワイトチョコのフォンデュ。
いったいどうなるのかしら。
ホワイトチョコレートフォンデュ、
実はボス野津による、思いつきという名の横槍です。
しかし、いけるかもな、と思った時点で僕も共犯です。


ですが、一抹の不安がありますよね。
ほんとにホワイトチョコレートでいけるのかと。
いけるのかというか、いけるんですけど、飽きるかもしれない。
なので、最後の一つは前回と同じ普通のチョコレートフォンデュにします。


ということはですよ。
参加者は3つのフォンデュ鍋を回りながら3種類の味覚が楽しめてしまうわけです。


これは、お得です。


というわけで、例によって食材の準備などの都合もありますので、
今から参加を決めていらっしゃる方はひとつ、
この日記にコメントするか、
info@fireloop.net
に「フォンデュ参加します」というタイトルでメールを送ってください。
フォンデュ祭りの担当はわたくし廣瀬でございます。
質問などもお気軽にどうぞ。こちらはコメントだと見落とす可能性もゼロではないので、
メールのほうがよろしいかと思われます。


ではでは、多数のご参加お待ちしております。
いらっしゃいませ!
ああ、気が早かった。
という日記(広告)を、今日は廣瀬が書きました。チャオ!