we are the sleepyheads

川藤幸三を野球解説者だと思っている人っているんでしょうか。



やっと最近は暖かくなってきました。春〜spring〜です。

一説によると変温動物である僕は、気温が上がるほど行動力が増してきます。

ただ春というのは「春眠暁を覚えず」といわれるように眠たさが非常に心地よい季節でもあり、

僕にとっては「春眠暁知らず」といって言いぐらい眠たさピークの季節でもあります。



とか言いつつ、今後に向けて色々と計画中であるので、ご期待アレ。

さしあたって、今月末までは5月に行われるオムニバスレコ発イベントに参加するバンドのレコーディング予定が詰まっています。

そろそろ詳細も発表しようと思ってます。



あ、最近スタッフ一人増えたんですよ。

そういう感じで、今後もさらに頑張っていきますよ、ということが言いたかったのかもしれませんね。

今日の僕は。