祭りの後

驚くぐらいに物腰が柔らかいといわれているtkoです。
指の付け根も逆に曲がるぐらい体も柔らかいです。(年の割には)


祭りというかまあ、チョコフォンデュですが。
おかげさまで無事終了しました。
先月・今月とお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
今回はペーターがフルーツの飾り切りを披露するという、
誰も予想し得なかった展開が待っていました。
彼が先週の日記(id:fl2005:20060309)で書いた予告はこういうことだったのですね。


さてさて、切り替えていきましょう。
今月のスケジュールを見ていただいてもお分かりのとおり、
3月後半は例年通り怒涛のライブラッシュです。
スタッフも増えたり募集もしてたりで、乗り切っていきます。いきますとも。


今日は短めで。tkoでした。チャオ!