ハイパードラム日記ビデオ


すごく面白いアイデアが出たときの煙草はほんまに美味い。


こんにちは。あだちです。今日はPAがヒロセさんだったので
事務所にこもりっぱなしでパソコンしてました。
その結果、ついにハイパードラムビデオの宣伝ビデオができました。
テンションが異様に高く、とても良い出来だと思っております。
近日、ネットで公開予定。お楽しみに!


最近、ビデオ編集がとても面白いです。
おまえ、PAやろ!というツッコミ大歓迎!
歌って踊れてあと色々できるPA目指してますから。


将来的には、PV作れるようになりたい。
PV面白いな!愛してるぜ!
そして好きな物は是非「作る側」に回りたいのです。


そういえば、子供のころから「RPGツクール」というまぁ簡単にいえば
RPGを作ーるソフトでゲームを作ーるのが大好きで
あんまり語り出すと一層オタク印象を色濃くしてしまいそうで危ないのですが
恥ずかしながら3年くらい前まで夢中になってやっておりました。


当時、自作ゲームのコンテストがありまして
賞金がなんと1千万円!
それでも取る自信はアリアリでやっていたのですが、
ある日突然、肝心の賞金が200万円になってしまいました。
同時にテンションがトルネード級に下がり
それ以降、手をつけていません。


200万。oh...冷静に考えると、それは見たこともない位の大金です。
ちょっと調子こきすぎでした。
人はそれを「若さ」と表現するようですよ。


さて、冒頭の「すごく面白いアイデア」というのは
ハイパードラムビデオがらみのサービスです。
おっと、これ以上は言えねぇな。
言えねぇのかよ。
じゃあな。