10000、そして終電

冷蔵庫から手探りで持ってきて、プシュッと開けて、一口飲んで、
あれ、おかしいな。なんか軽いな。
と思ったら、手に持ったその缶ビールは250ml缶でした。
てっきり350だとばかり。
径は同じですからね、径は。


さて、気がつけばこの日記もすでに延べ10,000人の人が訪れてくださったようです。
ありがたいことでございます。
中にはもちろん、バンドマンもたくさんいらっしゃると思います。
ライブが終わって打ちあがったりすることもあると思います。


ダイヤ改正です。


各方面の終電乗り継ぎ関係がけっこう変わったのではないかと思われます。
かく言うわたくしも、これまで同じだった平日と土日祝の最終乗り継ぎが
まったく違うものになっており、ダイヤ改正の餌食となりました。


餌食はおかしいな。


まあそういったわけで、みなさんも気をつけてください。
おぼろげな記憶にある終電の時刻は、頼りにしてはいけません。
みなさまのお役に立ちたい廣瀬でした。チャオ。