オムニバスイベントの告知

よ〜し オムニバスイベントの告知!

ちょいと先ですが、5月にFireloopオムニバス発売し、レコ発として3日間通し(5/22〜5/24)イベントをやります。
全15バンド、各1曲ずつ参加で、1500円。
そして、そのオムニバスCDが3日間通しチケットになり、ライブ当日はドリンク代だけで入場可能というイベントです。

簡単に言うと・・・、

  1. オムニバスCDを購入する→1500円
  2. 1日目のライブを見に行く→ドリンク代500円
  3. 2日目のライブを見に行く→ドリンク代500円
  4. 3日目のライブを見に行く→ドリンク代500円

ということで、15バンド参加のオムニバスCDをゲットして、3日間全てのライブを見ても、なんと3000円。安。

CDの発売は4月22日を予定してまして、現在、参加バンドのレコーディング真っ最中です。
というか、明後日31日の1バンドを残すのみとなってまして、徐々に形になっていく様子を見て、一人でワクワクしてます。
今更ながら、こういうイベントに携わると、多くの人に関わっていただいているわけで、
いつも以上に、「人間て一人で生きてるんじゃないんだなあ」という思いを強くします。

さて、来週には全出演バンドの登場日程などを含めたライブの詳細を発表しようかと思っています。お楽しみに。


フライングですが、いつもROCK STOCKで頑張っていて、明日30日にワンマンを控えているthe toy scaredの参加が決まってますよ!