日記

あ〜、なかなか久しぶりの二日酔いです。
お酒が弱くなっていっている、衰えピークΣヽ(゚Д゚; )ノ

こんばんわ、マホです☆


前にも誰かが日記に書いてましたが
ここの日記は予想以上に、みんな読んでくれてはる。
で、みんな細かくチェックしている。w


「こないだ〜って書いてたでしょ?」


と、正直本人もあまり覚えてない事とかを突っ込まれると
なんだか照れくさいやらあせるやら・・・
なんしかドキドキするし、下手なこたぁ書けんな、と。w


そう、それでね?
うちのスタッフって滑稽な(失礼)のニックネームの人、多いでしょ?
それもあってか誰がなんて苗字なのかわからん!
なんて意見を聞いたわけですよ、アタシ。


ので、軽く自己紹介。
マホはFireloopのドアを開けてすぐ左に住む
お客さんに3割くらいの確立で


「うわぁ!人がいた!ビックりしたΣ(・Д・ノ)ノ 」


といわれてしまう、びっくり娘・・・って年でもないか。はは・・・。
なんしか受付やってるものです。


バンドさんとの接点は意外とすくなく、
他の持ち場の人間よりはハンデあるのですが
話しかけられたら全く人見知りしないので
受付ではぜひぜひ声をかけてくださいまし♪


見かけよりは若いです。
もう慣れました。
人妻やと思われてたりしますから。


そんな感じでしょうか?
なんしか一番ライブハウスらしからぬ女。
それがあたしです、きっと。