フジロックよりサマソニよりUDO MUSIC FESTIVAL 2006に行きたいです。

GODSMACKとPorcupine Treeが見れるというのが、個人的には戦後最大級の衝撃です。

でも、風邪がやっぱり治りきらなくて、咳が止まりません。治るのかよ、ホントに。



先週の日記で、「来週にはオムニバスの詳細を発表しよう」と言っていたのですが、

web担当のtk○が、普通にスケジュールページをアップしてしまったので、今日はまた別のことでも書かせてもらおうと思います。

ててとてとしゃん。




++++++++++++++++++++++++++++


どこらへんにそんな要素があるのか理解できないのですが、

以前「お嫁さんにしたい女優No.1」と言われていた水野真紀

僕の中では「普段から声が裏返ってる人間No.1」でした。

はっきり言うと、「普段から声が裏返ってる」事に関して、水野真紀は群を抜いていました。

向かうところ敵なし、と言うか、まさに「ナンバーワンかつオンリーワン」な存在です。

たまに「驚き顔」の人っていますよね。素の表情が、すでに驚いているように見える人です。ロナウジーニョとか。

分かりやすく言うと、水野真紀ロナウジーニョみたいな顔をした声」を持つ稀有な存在なのです。



世間では当分続くと思われていた水野真紀の天下ですが、最近、僕は新たな才能を発見しました。

熊田曜子です。グラビアアイドルですね、巨乳(だけ)が売りの。

アコムのCMを見ると、彼女の声がダイヤの原石であることがよく分かります。

もう一歩前進すれば、彼女は水野真紀に匹敵する存在になれます。朝青龍白鵬の関係に近いです。





そんなわけで、僕はこれから熊田曜子の成長を見守っていきたい、

新たな武器を身に付けて、これからも厳しい芸能界を生き抜いていってほしい、
と思ったんですが、よく考えたら僕は熊田曜子が嫌いでした。