おなかすきました。

ちょっとした間の悪さで、食事のタイミングを逃してしまいました。


さて、毎週前の日のチーフあだちの日記について、
つっこまねばならないものかどうか悩むのですが、
今週はまず伏字の基準がまったくわからないことと、
伏字が(おそらくは意図的に)結果的に伏字になってないところとか、
一回伏字にしているアイテムをあとで普通に書いてるところとか、
まあ伏字の話ばっかりですけど、そういうところに注目して
もう一度読んでいただくと、より味わい深いと思われます。


だいたい、なんでデスノート伏字にせなあかんねん。


イ○ターネット。


さてさて、4月ではないですか。
あったかくなってきましたね。
一雨ごとに春ですね。
新スタッフの日記デビューのタイミングを見計らっています。
もうちょっと待ってね。


スケジュールの更新も行っていますよ。
いますぐチェケラです。
PCの方のためのスケジュール
携帯の方のためのスケジュール


ライブはもちろんですが、
今月は久々に火曜のバータイムが多めにありますので、
みなさんふらっと遊びに来てください。
まずは来週の火曜、お待ちしています。
バーでお会いしましょう。廣瀬でした。チャオ!