FIRST BREATH


今日はライブです。
Fireloopにお客さんとして行くのはそんなたくさんあるわけではありません。
が、今日は特別です。

大好きだった大好きだった、バンドさんの新しいバンド初ライブ。
これはもう、歴史に刻まれる1日ではないかと。
そんくらい自分にとっては大事件です。

それでね、何が言いたいかって、いうと、
最近ライブの夢をよく見るんです。

この間は、解散してしまった、しし○りさんのライブの夢で、
なぜだか?あたしはバンドのメンバーで、なぜか?ドラムを叩こうとしていました。
そのライブが始まる直前に目が覚めました。どんな夢や。


あと、もいっこが、
もうすぐソプエ主催のイベントを(ほんとに)6月にやるのですが、
そのライブ当日の夢で、
なぜかFireloopはフェスみたいなおおきな会場になっていて、
あたしはお客さんとして観に行くんですが、
4バンドあるんですが、全部見過ごしてしまうっていう悲しい夢で。


こりゃ本番までのお楽しみってわけなんですかね。


それでね、まあ、今日出演してくださるバンドさんがね、
その6月にも出てくださるのでね、


もう今日はね、ほんとにまちに待った日、なんですよ。

そんなわけでね、いってきますね。ふんふん♪