うそちゅき


お花見に行きたい。
というよりはお外でお酒が飲みたい。

こんちわ、マホです。


最近ですね〜嘘をよくつかれます。
マホはやな奴なんで、結構顔を見たり声を聞いただけで


「あ、嘘ついてる。」


とか悟ったりします。



昨日は嘘、ではないけれど
待ち合わせ場所で20分待っても人が来ませんでした。
こんなこたぁ年末からのあたしの対人運の悪さからすると
全く比ではありませぇん。


今日も友人と待ち合わせしたのですが
本当に来るんだろうか・・・と3時間くらい前から心配になり、
あまり期待して待つとだめだな・・・とか思ったり。


旅行に行くから、と待ち合わせした友人にでさえ
「ほんまにくるんかなぁ・・・」
とか不安になる、とかかなり末期ですね(;´Д`)


嘘とかだめだよ。うん。
ちゃんと連絡してね。