やってみたいこと。

勝負はこれからだ☆



やっと。やっとです。

やっと咳もほとんどおさまり、1ヵ月半に及ぶ風邪の症状に終わりが見えてきました。

本当に長かった。まさに暗闇のフリーダム。



で、ワールドカップに合わせているのかどうか分かりませんが、深夜にキャプテン翼Jの再放送が始まってます。

どうでもいいけど、さっき岬君がサッカーボールを脇に抱えながら走っていました。

そこはかとない違和感が全身を貫いたです。ピブー。



今さらキャプテン翼のとんでもサッカーについてとやかく言うつもりは無いんですよ。

だって、そんなことは15年以上前から知っているから。オレ、今27歳なんだ。



でも、久しぶりにキャプテン翼のストーリーに触れてみて、

どんな勝負でもかまわないので対戦が始まる前に、

相手をにらみつけ、指をさして、「まだだ!勝負はこれからだ!!」と大声で叫びたくなった。