この冬は風邪ひかなかったよ

馬鹿だからね。こんにちは、廣瀬です。


家にダーツなんかありませんよ。
もちろん、パターの練習するあれなんかもありません。


ありませんが、昔あれならありました。
テニスボールにゴムひもがついてて、重さのある土台に結び付けてあって、
ラケットで打つとびよーんと飛んでいってびよーんと帰ってくるもの。
こう見えて、テニス部でしたからね。中学のとき。


このように、世の中には名前のわからないもの、
いつも目にするのに長文で説明することでしか呼ぶことのできないものが、
少なくありません。


少なくはないと思います。


……少なくはないはずなのですが、いざとなると思いつかないものです。


ここで書くのをやめて、2時間ほど待ってみましたが、やはり出てきません。
思いついたらコメント欄に書こうと思うので、みなさんも僕と一緒に
ぜひチャレンジしてみてください。


唐突に参加型企画にでっち上げて、今日の日記は終わります。


気候が暖かくなって元気になってきたボス(野津)に
「面白いワンフレーズを入れろ」
と(ラオウの声で)言われ、そのプレッシャーに勝てませんでした。


今日のBGM:「駄目な僕(I Just Wasn't Made for These Times)」

ペット・サウンズ

廣瀬でした。チャオ!